月の光、悪夢にも祝福を キャラクター紹介。

ヨハネ(ヨハネ・スリエル)
20歳 LV54スペルシンガー
INESS盟主。TI育ちのぼけ倒しエルフ。
物忘れが激しい。死んだ相方のエルバソが宝物。
ボス、師匠、リーダー、姫、等なぜか呼名が多い

  猫(眠る猫)
18歳 LV56トレジャーハンター
INESS副盟主。エロ猫と盟主にいじられる
普段はスケベなネタに飛びつくが
実際がんちゃんに迫られるとダッシュで逃走。
カルピスといちごが好き。

がんちゃん(巖摩)
274歳 LV15ダークメイジ
戦いよりも楽しい事が好き。その抜群のスタイルとエロイ衣装を活かし、クラン内の男どもを翻弄するが実はカナリのお笑い体質。
INESSの数少ない突っ込みキャラ。
ヨハネを師匠と呼び、会うととりあえず
「ぎゅーっ」

今回はやたらに登場キャラが多いのでこんなページを作りました。うちのクラン員のほとんどが出ます。
盟主よりクラン員へ。年齢設定とか文句言わないよーに(* ̄ー ̄*)

ありあわせの画像で失礼〜.....(((((ノ><)ノ

いけぽん(イケガミ)
18歳 LV46スペルハウラー
猫とは親が友人の為、子供の頃からの付き合い。
クールで人付き合いを避ける性格だったが
INESSに入ってかなり崩れてきた模様。
INESSの知識倉庫。

TIA(TIAZINHA)
108歳  LV44スペルハウラー)
アデン語がまだうまく話せない。
エルモアの山奥のはぐれダークエルフの分村の出身ヨハネをボスと呼びINESSに加入するさい、
「ワタシ ズットINESSイマス。」
と永久就職を誓ったある意味クラン員の鏡。
ダークエルフのイメージをぶち壊す無邪気な人。

ちゃん(紅の翼)
25歳 Lv47 プロフィット
天下無敵のナンパ師。ファンキーでハイテンション
十分キャラは濃いはずが他のクラン員に
最近押されぎみ。
顔の広さはINESSいちだと思われる。
かなりの新し物好き。

キマ(キマエラ)
504歳 LV42 シリエンエルダー
マイペースを通り越してわがままがひどい
ヨハネ曰く極度の自意識過剰。協調性0.
最近少しづつ協調性が出てきた模様。
しかしC1のSSしか出てこないところをみるとやっぱり協調性はないのかもしれません・・・

テイルくん(レッド・テイル)
16歳 LV22クレリック
INESSに最近入った新人さん。
魔法学校卒業直後にヨハネに拉致られた
ある意味不幸な少年。
無邪気な天然っぷりを発揮しつつも実はかなり
マジメに修行中。

あさっち(朝っち)
16歳  LV19ダークファイター
テイルくんに連れられてINESSに加入した
彼もまた、不幸な少年かもしれない。
ダークエルフなのに爽やかな笑顔を振りまき
両手剣にロマンを求める。テイル君と仲良し。

セイクレッド(ヨハネsacred)
32歳 LV42プロフィット
本名「ヨハネ・パブテスマ」神聖生物の家系
でありながら、ビショにならずにプロフィットに。
将来の夢はタイラント。最近は料理が趣味らしい。
クランの集まりには顔を出さず、気ままに放浪。
転職クエの途中でハーディンの私塾に住み着く
神様にケンカ売るような人。