趣味で作った意味不明な小説裏話のページ。その5。

(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪ スリエルです〜〜〜〜☆」

「テンション高すぎるぞお前、(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪

風谷ヨハネです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ぜぃぜぃ。」

「だいじょぶ?w」

「く・・・三歳の年の差がこんなにきついなんて・・・・」

 

「それにしても。」

「ん?」

今回らされたなぁ・・・・・」

「ここね、本当はシャウトだったのよ。猫さんことお兄ちゃんがPKKして、その直後

猫さんをPKだってシャウトしやがってさー。」

「いい度胸してるわね・・・・」

「しかもさー『風谷なんとかって言うのが奴の女だ!』って言い出して、

シカトしようって話してたんだけど切れちゃったw」

「このときのシャウトでの言い合いしててWISくれたいたんでしょ?」

「そうそう。相手すると向こうの思う壺だからシカトしてなーって。

(PKの名前)はPKで有名なの誰でも知ってるし〜とか。」

「それでシャウトケンカやめたの?」

「それがさー・・・どうシャウトをやめたか記憶ないんだよねぇ;;;」

「・・・それでギルバートさん登場?

「そう。しかも世界観的に逮捕ってルール作るわけにいかなくて

コリン卿さんに命令出してもらいました。」

「だよねぇ・・・PKってシステムが成り立つ世界逮捕あったらおかしい・・・」

「そうそう、そこ書いてる時に当事者である猫さんとメッセしてたんだけど

そのログ見る?」

「みるみる♪」

 

カヌレっておいしいよねw の発言 :

おわった?

ヨハネ・はぁ の発言 :

いや

ヨハネ・はぁ の発言 :

あとは僕と兄貴の事情聴取

ヨハネ・はぁ の発言 :

でテイマーは終わり

カヌレっておいしいよねw の発言 :

=゜ロ゜=)

カヌレっておいしいよねw の発言 :

逃げまつ

ヨハネ・はぁ の発言 :

( ̄ロ ̄|||

ヨハネ・はぁ の発言 :

カツどん食いたくないのかあああああああああ

カヌレっておいしいよねw の発言 :

ぐ・・・・・

カヌレっておいしいよねw の発言 :

・・・・・・

ヨハネ・はぁ の発言 :

ほらカツどんだぞ・・・

ヨハネ・はぁ の発言 :

さくっとあがったとんかつに・・・

カヌレっておいしいよねw の発言 :

・・・

カヌレっておいしいよねw の発言 :

壁l・・)ジー

ヨハネ・はぁ の発言 :

とろーり滑らかな食感の半熟と完熟の中間のタマゴ・・・

カヌレっておいしいよねw の発言 :

=゜ロ゜=)!!!

ヨハネ・はぁ の発言 :

ご飯は新潟魚沼産コシヒカリの精米したての新米・・・

カヌレっておいしいよねw の発言 :

!!

ヨハネ・はぁ の発言 :

お米一粒一粒が光っていますねぇ・・・

カヌレっておいしいよねw の発言 :

何でもきいてくださいっ!!!!

ヨハネ・はぁ の発言 :

( ̄+ー ̄)

 

「・・・・・・・」

「・・・・・どした?」

「・・・・あのさ・・・どこがってきかれるとるけど間違ってる」

「そ?いつもあたしらこんなもんだよ」

「・・・・はいいってみよ〜〜〜!」

 

「はい質問ノ」

「はいスリエルさんどうぞ。」

「いつから前中後編になっちゃったの?前後編予定じゃなかった?」

「いやさ・・・思ってたより長くなっちゃって、相方帰ってくる話は後編にしました。

あんまり長いと読むのだるくなるでしょ?」

「・・・そういいつつコレながすぎだと・・・」

「聞こえない聞こえない。他に質問は?」

「ノ」

「はいどうぞ。」

「えとキャラ設定公開しないんですか?」

「そうだねぇ・・・身内以外には非常に分からない小説だもんねぇ・・・

感想BBSに二人以上、キャラ設定公開希望が出たらページつくるよ。」

「そのタイプのギャンブルてきなのすきだねぇ。。。。」

「まぁねw

じゃそろそろ次回予告でしめましょう。」

「めずらしい・・・・次回はラザくんかえってきます〜。タイトルの『最初の贈り物

です。」

「それ次は、もしかしたらプロローグの時間軸の話を一話入れるかもですが

まだ決めかねてます。入れるとしたら出演候補は約二名のエルダーさんどちらかに

なるのが有力だとは思うけど、えありすの家出話も面白そう。」

1つづつかたづけようね^−^」

「おうよ、どうせあと一月くらいリネ戻れなさそうだしな・・・・」