えるばそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

「え〜〜〜〜〜るばそ〜〜〜〜〜」

「おはようございますスリエルです!」

「おはようございます。風谷っす。」

「ようやくでてきたねぇ〜〜〜エルバソw」

「エルバソ編を書き始めてはや数ヶ月・・・やっとこさ問題のエルバソが登場です。」

趣味で作った意味不明な小説裏話のページ。その6。

「本土編までもうしだねぇw

「そんなにスリエル本土行きたいの?」

「ん〜〜TIもおもしろかったけどアデンに渡ってからたくさんのオトモダチできたからね^−^

「そうそう。一体この小説に出されるのは誰なんでしょうねぇ・・・・」

「ねー。クランメンバもカナリぬけたりふえたりして・・・・・プロローグにでたサキちゃんは引退しちゃった
し、ビット
ちゃんもキャラデリ。えありすはラズリやってるし。TIAも引退・・・御衣黄ちゃんがえて
兎弐式とオノエルが追加・・・・いけぽんもあとからだよね?」

「うちのクランって結構変動激しいのかなぁ・・・・」

「ん〜〜〜マスターがあたしだからねぇ・・・」

「そうだな。」

「否定
しようよ(TOT)」

「できません。」

「むぅ・・・・ちなみに今後、出てくる予定のひとってだぁれ?」

「TIAとくおんは確定。転職編で出てきます。あとダンのおじいちゃんも出てくる予定。
スリエルの二次転職については書くかまだ決めてないけど書くなら吉野お姉ちゃん。
あと〜TIA引退に伴って、TIAとの思い出話もやろうかなーと。そっちはセイクレッドがメインになるかな。」


「くじらさまは?あれだけラブ〜〜〜〜とかいってたのに」

「くじらさまはスリエルと二人で一話かけるもん。いいキャラしてるし。」

「・・・・吉野おねえちゃんはキャラだめなの?」

「吉野おねえちゃんは出そうとするとリアルネタ出さなくちゃいけなくなっちゃうから難しい〜」


「・・・・・・・・・・いたらられるね・・・・・」

「でしょ?」


「えあは?」


「あいつとはクランとリアル側での付き合いがほとんどだから;レベル的にあまり一緒に狩りはできないし」

「ラズリは?」

「セイクレッドはあんまりメインキャラで書きたくないからラズリはだしずらい」


「お
ちゃんは?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・?おちゃんは?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・????どしたの?」

「・・・・・・・・・・・・・・彼はおいておいて。」

「おいとかれた?!」

「まぁ・・・兎弐式はオノエルとで短編で書くかもね・・・・・」


「・・・・かごまかしてる・・・・・」