・その1・

ヨハネの具
「はーいそういうわけで、初めましてお久しぶりです。
『月と共にありし剣』では風谷ヨハネと名乗っておりました
ヨハネの具でーす。」

セイクレッド
「・・・・・・ねぇ。なんで私がここにいるのよ。」

ヨハネの具
「えーこのコーナーは、読者の方から寄せられた質問やキャストの皆様から寄せられた
苦情や弁明を本人を召還しつつお答えしようというコーナーでーす。」

セイクレッド
「・・・人の話聞いてる?」

ヨハネの具
「以前、月剣の裏でヨハネ・スリエルとやってた裏コーナーの復活だと考えて
もらえればいいかと思いますd(°-^*)⌒☆」

セイクレッド
「おい、そこの女

     殺されたいのかしら?」

ヨハネの具
「・・・・・・・(。・_・。)ノはいスーパーの特売だったウォッカ」

セイクレッド
「・・・・・ヤニは?」

ヨハネの具
「(。・_・。)ノあたしのウルメラでよいかしら」

セイクレッド
「フー・・・・・・・・・で。何だって?」

ヨハネの具
「はーい。つまり、月剣でやった『裏』を全体的に不定期更新で
    
       あたしとセイクレッドで

やるコーナーですd(°-^*)⌒☆」


セイクレッド
「・・・なんで私なのよ。」

ヨハネの具
「ヨハネ連れてくると話進まなくなりそうだから。」

セイクレッド
「オルは?」

ヨハネの具
「あいつAB型だから。」

セイクレッド
「・・・だから何?」

ヨハネの具
「『ぱるばすふぃりあ』に一瞬しか出してないけどあいつ

   マジで二重人格すごいんだもん。」

セイクレッド
「あーそう。じゃぁサクラは?」

ヨハネの具
「ああ、あの人は
  
 まだ小説で名前すら出てきてないもん。」

セイクレッド
「・・・・あとは・・・・・あれ」

ヨハネの具
「うん、あたしの稼働キャラそれで全部ですよ?」

セイクレッド
「あーれ・・・・他にもいたような気が・・・・」

ヨハネの具
「えーとバーツに一応『夜空のイネス』がいて、カバルonlineにセイラがいるね。
あとはなんかHP潰れてるdecoオンラインに花村莉子ちゅーキャラがいるお。
ヨーグルティングに星史って男キャラいた。」

セイクレッド
「・・・・その辺出せば?」

ヨハネの具
「2年近くやってないゲームのキャラなんぞ忘れたd(°-^*)⌒☆まぁまぁ
代わりにお酒は飲み放題にしてあげるから!」

セイクレッド
「・・・ヤニも?」

ヨハネの具
「値上げになるまではあたしの吸っていーよ。」

セイクレッド
「・・・いいわ、引き受ける。」

ヨハネの具
「さーすがセイクレッドさん☆そんなわけでいってみまっしょーーーー(。・_・。)ノ」